ブログ開設☆彡

『yukei-happyの日記』へようこそ♪

 

自己紹介にも少し書きましたが、

最近ポイ活懸賞応募にはまっております!!

ちなみに『ポイ活』は、ポイントを貯める活動のことです。

 

モットーとしては、日常の生活を楽しく過ごすために

やること!!だから無理しない!!!!

日常買い物するときに、少しお得に、プラスアルファで

ご褒美をもらうような感覚でやっております★

 

そんなことを少しずつ綴っていけたらと思っています。

まだ始めたばかりですので、このサイトいいよ!

このやり方いいよ!というものがあればぜひ

情報交換させていただけたら嬉しく思います。

 

拙いところもあるかと思いますが、

よろしくお願いします。